もぐろ様投稿

先日、台湾の高雄を女1人旅しました。私は海外のホテルは一泊 日本円で二千円までと決めていて高雄でも安いホテルに泊まりました。廊下など工事中でボロボロでしたが気にせず宿泊。テレビをつけるとモザイク無しのAVが。なんか怪しいと思いましたが やはり兼ラブホテルだったようで夜には派手なデリへル穣が出入りし、私は女1人なのでジロジロ見られニヤっとされたり嫌でした。壁は薄く夜には 必ず セ⚪クスの声が聞こえてきて本当に嫌でした。怖いので、私はわざと部屋で大きなゲップやオナラをこいてました笑。
怖かったのが電車に乗るために地下鉄を歩いてトイレに寄ろうとしたところ、トイレの清掃中の女性が変な男につきまとわれ女性トイレから男性トイレまでずっとつきまとわれ なんかすごい顔で睨んでいて なんか普通じゃない危ない雰囲気だな と思いつつも、私はトイレに行きたかったのでそのままトイレを済まし 出るときに 男性トイレをチラッと見たら 先程の男性もトイレを済ませた瞬間で思いっきりブンブンとあそこを振っていて、それをみた瞬間 あ!怖い! 逃げよう!と思ってダッシュで地下鉄駅内を走りました。その時に限って人が全然いなく 本当に怖かったです。しばらく走って もう大丈夫だろうと思い歩きはじめた一分後くらいに後ろからバタバタ凄い走ってくる足音が響き ぞっとしました。さっきの男かもしれない、私か走ったから追ってきたかもしれない、どうしようと思いながら後ろは怖くて振り向けませんでしたが、やはり先程の男が凄いダッシュで走ってそのまま私を追い越し出発間際の電車に駆け込みして去っていきました。どうやら障害者のようでしたが 後ろから迫るあの走ってくる足音は本当に生きた心地がしませんでした。