「シンツアー」改め「シンツーリスト」

スクリーンショット 2014-10-13 1.02.21

ハロン湾クルーズは、ツアーで訪問するのがオススメです。

なぜかというと、乗り合い船がないので、

たとえば一人でハロン湾を訪れたとして、クルーズ船に乗るためには、

一船まるごと貸し切りにしなくてはなりません。

というわけで、よほどの大きな団体でも無い限りは、ハロン湾はツアーで行くのが必然になります。

 

ハノイのツアー会社で一番有名なのは「シンカフェ(Sinhcafe Travel)」なのですが、

ハノイの街にはシンカフェがあふれています。

「商標権の侵害」なんていう言葉は無いようです。

 

そこで、本家シンカフェが最近名前を変えました。

その名も「シンツーリスト(The Sinhtourist)」です。

ホームページはこちら。

https://www.thesinhtourist.vn/

シンカフェがらみのトラブルは結構あるようですので、

上記シンツーリストで安心で。

 

*シンツーリストの事務所の周りは、既にシンツーリストの偽物店舗だらけになっていました。

現地店舗でツアーの申し込みをしようとすると、偽シンツーリストに引っかかってしまうかも。

webでツアー予約をするのをオススメします。

Footrail管理人

全国チェーンの鉄道模型店に勤務しています。仕事と趣味を兼ねた旅行を多く敢行しています。せっかくですので自分の仕事にもつながるよう当ホームページを開設しました。旅行記を主にしながら、イギリスの保存鉄道訪問記を「鉄道模型店員の「ぐるっと海外鉄道旅行」」にまとめています。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です