沖縄・ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(okinawa ANA INTERCONTINENTAL MANZA RESORT)

IMG_2085

リゾートホテル「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」です。ホテル内部はこんな感じ。大胆な吹き抜け構造です。

歴史あるホテルです。若干、館の作り自体が古い印象はありますが、ホスピタリティ、クリンリネス、サービスともにすばらしいホテルでした。

IMG_2075

ビーチリゾートホテルですので、滞在型。ホテル前のこの白い砂浜が非常に魅力的です。ぜひ2泊以上でのんびりして下さい。うちの妻も女優気分でした。

IMG_2086

ホテルの専用プール。冬でも一応入れます。結構寒いけど。ただただのんびりするのが正解です。たぶん。

IMG_2045こちら客室の様子。ターコイズブルーの内装は賛否両論ありそうですが、納得の客室でした。

 

Footrail管理人

全国チェーンの鉄道模型店に勤務しています。仕事と趣味を兼ねた旅行を多く敢行しています。せっかくですので自分の仕事にもつながるよう当ホームページを開設しました。旅行記を主にしながら、イギリスの保存鉄道訪問記を「鉄道模型店員の「ぐるっと海外鉄道旅行」」にまとめています。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です