塩ホルモンの元祖「旭川 炭や」で燻される。店内はモクモクと煙が充満。とにかく食欲をそそる。夏は店舗前の空き地でビアガーデンを開催。そのためか予約なしでも入店できた。冬は厳しいだろうな。

塩ホルモンの元祖「旭川 炭や」で燻される。店内はモクモクと煙が充満。とにかく食欲をそそる。夏は店舗前の空き地でビアガーデンを開催。そのためか予約なしでも入店できた。冬は厳しいだろうな。
塩ホルモンの元祖「旭川 炭や」で燻される。店内はモクモクと煙が充満。とにかく食欲をそそる。夏は店舗前の空き地でビアガーデンを開催。そのためか予約なしでも入店できた。冬は厳しいだろうな。

6年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA