サッカーW杯2018ロシア 準々決勝イングランドVSスウェーデン at サマラ

夢だったW杯を観戦してきました。2018年はロシア。

思い立った時にはモスクワ開催のチケットはすべて売り切れていたため、サマラでの開催試合を観戦してきました。

対戦カードは7月7日のイングランドvsスウェーデン

世代交代にある程度成功した新生イングランドとチーム力で勝ち上がってきたスウェーデンが激突しました。

試合の内容や結果はテレビいくらでも閲覧方法があると思いますので、できるだけ会場の雰囲気がわかるような写真を掲載いたします。

気温は20度くらいなのですが、紫外線が強いのか、日差しはとても強く感じました。

ロシア人はボランティアを含めてみんな良い人たちで、良い意味でロシアのイメージがだいぶ覆りました。

では、会場の雰囲気をどうぞ。

Footrail管理人

全国チェーンの鉄道模型店に勤務しています。仕事と趣味を兼ねた旅行を多く敢行しています。せっかくですので自分の仕事にもつながるよう当ホームページを開設しました。旅行記を主にしながら、イギリスの保存鉄道訪問記を「鉄道模型店員の「ぐるっと海外鉄道旅行」」にまとめています。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です