閉店 世界の鉄道模型店ドイツ・ハンブルクKarstadt SPORTS

2017年2月現在、閉店したという情報が入りました。
情報いただきました方、ありがとうございます。

DSC03533

おもちゃ売り場の奥の方が、総合模型ショップになっています。鉄道以外の模型もありますが、やはり鉄道模型が一番大きなスペースで展開中。おもちゃ屋の一角にしては、充実の品揃え。有名メーカーはだいたい揃っています。HOゲージが多いです。

主な取り扱いメーカー
marklin、TRIX、FREISCHMANN、Preiser、FALLER、NOCH、VOLLMER。

アクセス
ハンブルク中央駅の南側のスロープを西側に歩くとKarstadtというデパートのB1おもちゃ売り場に直結します。そちらのフロアの奥にあります。

住所
Lange Mühren 14, Hamburg Germany 494030940

Footrail管理人

全国チェーンの鉄道模型店に勤務しています。仕事と趣味を兼ねた旅行を多く敢行しています。せっかくですので自分の仕事にもつながるよう当ホームページを開設しました。旅行記を主にしながら、イギリスの保存鉄道訪問記を「鉄道模型店員の「ぐるっと海外鉄道旅行」」にまとめています。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. より:

    本日この記事を読んで、現地に行きましたが、ご紹介のお店はすでにありませんでした(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です